熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

アネシスの新ブランド”BASE”の家

アネシスの新ブランド”BASE”の家 アネシスの新ブランド”BASE”の家

施工ギャラリー

“BASE”の家

“BASE”の家

2021年に誕生したアネシスの新ブランド"BASE"の家。家族の快適で健康的な暮らしのためにシンプルに洗練された間取りとデザインが特徴の住まいをご紹介します。

玄関ポーチ

玄関ポーチ

あえて斜めに壁を設けた玄関ポーチは、手前に開ける見た目で帰ってくる家族を迎え入れるようなデザインに。木目調のアクセントをあしらうことで温もりを感じられる玄関ポーチに仕上げています。

LDK

LDK

総二階のゆとりある空間を活かして、リビング上部に大きな吹き抜けを設けた開放感あふれるLDK。吹き抜けと掃き出し窓から光が差し込み、明るく快適に過ごせます。白い壁や天井と色味の濃いフローリングとのコントラストがスタイリッシュな空間を演出します。

キッチン

キッチン

キッチン横の階段下スペースには棚を設けて収納スペースとして仕上げています。無駄なスペースをなくし、リビングやダイニングから見えない配置にできるため物が溢れがちなキッチン周りをスッキリ見せることができます。

キッチン・ダイニング

キッチン・ダイニング

食事の準備や後片付けの動線を短くなるよう、キッチンとダイニングはひとまとめに。キッチン背面にアクセントクロスでグレーを取り入れることで落ち着きある空間なのもポイントです。

玄関・SIC

玄関・SIC

玄関には大容量のシューズインクローゼットを設けています。垂れ壁で玄関とSICを程よく仕切りつつ、ダークグレーのアクセントでスッキリとした玄関に仕上げています。

SIC

SIC

シューズインクローゼットには用途にあわせて高さを調整できる可動棚に加えて、コートなどの上着を掛けるのにピッタリなハンガーポールを設けています。靴やコート類だけでなく、ベビーカーやアウトドア用品までひとまとめに収納できます。

洗面スペース・トイレ

洗面スペース・トイレ

SICとリビングをつなぐ動線にはトイレと洗面スペースを配置しました。帰宅時や、トイレ後など必要なタイミングでスムーズに手洗いが行える動線設計でニューノーマルな暮らしにぴったりの間取りです。

ワークスペース

ワークスペース

2階の階段フロアに設けたワークスペース。アクセントグレーの壁で仕上げた落ち着けるデザインで、リモートワークや読書、趣味に集中できる空間です。

WIC

WIC

主寝室と階段フロアとにつながる回遊型のウォークインクローゼット。家族分の衣類をまとめて収納できる大容量なのはもちろん、動線にもこだわったつくりで毎日のオシャレがスムーズに行えます。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約