熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

83

分譲土地情報 分譲土地情報

電話アイコン

電話アイコン

096-388-1822 [営業時間]9:00~18:00 水曜定休日

明るい平屋は高窓がポイント

明るい平屋は高窓がポイント 明るい平屋は高窓がポイント

施工ギャラリー

外観

外観

ブラックの外壁に木目調のアクセントが映える平屋。カーポートを備えたゆとりある駐車スペースがあり、愛車を安心してとめることはもちろん、来客があった際にも車の置き場に困りません。

リビング

リビング

ダークトーンのフローリングと真っ白な壁・天井とのコントラストがスタイリッシュなリビング。リビング南面の大きな掃き出し窓に加えて北面にも横長に高窓を設けているので、日中はとても明るく快適に過ごせます。ダイニングとの間には部分的に木格子を設けて空間を緩やかに仕切りつつ、見た目も楽しめるアクセントに。

ダイニング・キッチン

ダイニング・キッチン

横並びに配置したダイニング・キッチン。キッチン上部に木目調の折り下げ天井を施して視覚的に空間を仕切っています。キッチンと対面するようにカウンターを設けていて、家事をしながらお子様のリビング学習を見守ることができます。折り下げ天井やカウンター、木格子の色をフローリングと揃えることで洗練されたカッコいい空間に仕上げています。

玄関ポーチ

玄関ポーチ

横幅を広くとり、外壁と庇で囲われた玄関ポーチは雨の日でも濡れにくく落ち着いて出入りができる安心の玄関です。ドアや庇に木目調の素材をもちいることで家族を迎え入れる玄関に温かみをプラスしました。

庭

人工芝を敷き詰めた広々としたお庭は、リビングの掃き出し窓の部分にコンパクトなウッドデッキを設けています。物干しスペースや、縁側のように腰掛けるくつろぎの場所として使えます。

玄関

玄関

毎日家族が出入りし、家の中の第一印象を決める玄関スペース。高窓を設けることで明るく清潔感のある空間に仕上げています。高窓にすることで外部からプライバシーを守り、内部からは敷地周辺の緑の景色を覗き見ることができるようにしました。

洗面スペース

洗面スペース

採光用の高窓から光が差し込む明るい洗面スペース。ちょっとした採光の工夫で空間の使い心地を大きく向上させることができます。

脱衣所・屋内干スペース

脱衣所・屋内干スペース

脱衣所にも天窓で採光を確保。細長い天窓にすることでしっかりとプライバシーを確保しつつ十分な採光を確保しています。作業台や物干ポールなどすべてを白に統一した内装と相まって光と清潔感が溢れる空間に仕上げています。

WIC

WIC

屋内干スペースと直接つながり、リビングや寝室からも行き来がしやすいWIC。収納量をしっかり確保しているのはもちろんのこと、床をヘリンボーンに仕上げることで見た目にもこだわりました。毎日のオシャレがスムーズで楽しくなるウォークインクローゼットです。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~18:00 水曜定休日

電話をする

見学予約