熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

折り上げ天井×モノトーンのリビングがある家

折り上げ天井×モノトーンのリビングがある家 折り上げ天井×モノトーンのリビングがある家

施工ギャラリー

外観

外観

ブラックで統一し洗練されたデザインの外観。玄関ポーチもグレイッシュな木目調の壁とドアで統一感のあるデザインに仕上げています。

リビング・ダイニング・キッチン

リビング・ダイニング・キッチン

部分的に高さの異なる折り上げ天井を採用し、折り上げた部分をブラックのクロスで仕上げたモノトーンデザインのリビング。重厚感・高級感のある空間に無垢床や家具の木の温もりが加わることで、落ち着いてくつろげる空間に仕上がっています。

ダイニング

ダイニング

横並びのダイニング・キッチンはスムーズで短い動線で食事の準備や後かたずけをスムーズに行えます。キッチンの腰壁やペンダントライト、家具にブラックを取り入れることでリビングのモノトーンデザインに合わせた統一感のある空間を演出しています。

玄関

玄関

玄関部分もシューズクロークの扉や天井、階段部分をブラックで仕上げています。玄関ドアをくぐってすぐにモノトーンデザインの洗練された空間を味わえます。

ロフト付き寝室

ロフト付き寝室

主寝室にはウォークインクローゼットとロフトを設けています。遊び心のあるロフト付きのお部屋で快適なおうち時間を過ごせます。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約