熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

寝室にロフトがある家

寝室にロフトがある家 寝室にロフトがある家

施工ギャラリー

外観

外観

ブラックで統一し、洗練されたデザインの外観。カーポートを備えた2台分の駐車スペースを確保しています。

リビング・ダイニング・キッチン

リビング・ダイニング・キッチン

吹き抜けを設けた開放的なLDK。木目が年月とともに味わい深く変化する無垢フローリングで仕上げています。

ロフト付き寝室

ロフト付き寝室

二階の主寝室にはウォークインクローゼットとロフトを設けました。遊び心をくすぐるロフトはプライベートスペースとして活用したり、収納として活用したり、必要に応じて用途を変えられる便利な空間です。

シューズクローク

シューズクローク

靴を履いたままでも脱いだ後でも活用できるシューズクローク。履き物をたっぷり収納できる可動棚とベビーカーなどをスッキリ収納できるスペースを備えた大容量の玄関収納です。シューズクロークの横にはロングコートなどを帰ってきてすぐに掛けられるハンガー掛けも備えています。

タタミスペース

タタミスペース

リビング横に設けたタタミスペースは子どものお昼寝や家族でくつろぐスペースとして快適な暮らしを演出します。リビングと一つながりに設けることで開放感も感じられます。

キッチン

キッチン

キッチン背面には黒スチールと木素材を組み合わせた見せる収納を設けました。お気に入りの食器や調理器具を飾って収納すれば、毎日の料理を楽しくしてくれます。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約