熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

トンガリ屋根の黒ガルバの家

トンガリ屋根の黒ガルバの家 トンガリ屋根の黒ガルバの家

施工ギャラリー

外観

外観

アネシスの注文住宅アーキハウスが手掛ける、住宅街でも一際目を惹く黒いガルバリウムのお家。多趣味なご家族によって住まいは日々アップグレードされ、毎日のおうち時間が楽しくなる最愛の空間に仕上げられています。

LDK

LDK

大きな掃き出し窓と吹き抜けがある開放的なリビングは、木のぬくもりが感じられる心地良い空間。広々とした階段もお子様たちのお気に入りの場所になっています。

玄関土間スペース

玄関土間スペース

玄関に隣接した土間スペースは、釣り道具やキャンプ道具などご主人の宝物を詰め込んだ空間。丁度いい広さがお籠り感がありつつ、扉がついているので空間を仕切る事も可能です。

キッチン

キッチン

キッチン背面の収納にはお気に入りの器がずらりと並んでいます。造作の扉で隠せばすっきり生活感のない空間になるので、来客時にも安心です。

大階段

大階段

こだわりの大階段は可愛い姉妹の大好きな遊び場になっています。お子様が大きくなったらインテリアを置いたりなど、暮らしを豊かにするおしゃれな階段が素敵です。

お庭

お庭

自宅でもアウトドアが楽しめるように贅沢に作りこんだ、自慢の庭。夜は明かりを灯してゆったりとBBQを楽しんだり、ご家族で楽しい時間が過ごせる場所です。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約