熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

スキップフロアと穴ぐらのある平屋

スキップフロアと穴ぐらのある平屋 スキップフロアと穴ぐらのある平屋

施工ギャラリー

外観

外観

片流れ屋根が特徴的なシンプルな外観。モノトーンな外壁に木目調のドアがアクセントとして映えるスタイリッシュなデザインです

リビング・ダイニング・キッチン

リビング・ダイニング・キッチン

外観にあわせたグレーを基調としたモノトーンな内装デザイン。明るい色味の無垢床でリビングを明るく、居心地の良い空間に仕上げています。隣家に面した壁面に設けた高窓は、開口部を確保しつつもリビングのプライバシーを守れる快適と安心を兼ね備えたポイントです。

スキップフロアと穴ぐら

スキップフロアと穴ぐら

この家の見どころは何といってもこのスキップフロアと穴ぐら。勾配天井で生み出した縦に広い空間を上下に分けて、家族一人一人の空間を確保しました。

スキップフロア

スキップフロア

リビング横に設けたスキップフロアは濃い木目の無垢床と、それに合わせた木目調の勾配天井で落ち着きある空間に仕上げています。造作の作業カウンターと本棚を備え付けているので、お子様の勉強スペースやリモートワークスペースなど家族一人一人の用途にあわせて活用できます。

穴ぐらスペース

穴ぐらスペース

リビング横に設けた程よい狭さの穴ぐらスペースは、まるで秘密基地にいるようなワクワク感のある空間で、自分一人だけの趣味の時間に没頭するのにぴったりです。

キッチン・パントリー

キッチン・パントリー

キッチンの横には調味料や食材ストックの収納に便利なパントリーを設けました。調理の途中に後ろを振り向くことなく、サッと調味料や食材を取り出せる便利なパントリーは日々の料理をストレスフリーにしてくれます。

造作洗面台

造作洗面台

デザインと使いやすさにこだわって設計したオリジナルの造作洗面台。フラットな天板に大きなボウルを組み合わせて、お手入れがしやすく、ずっと清潔に使える洗面台に仕上げました。モノトーンのタイルの壁や黒スチールのタオル掛け・照明でスタイリッシュなデザインにもこだわった唯一無二の洗面台です。

ランドリースペース

ランドリースペース

ウォークインクローゼットと脱衣所の間に設けた、屋内干しに便利なランドリースペース。二本の物干しポールを設けて換気扇と小窓も備えたスペースで、雨の日や花粉の気になる季節も安心して家族全員分の洗濯をストレスフリーで行えます。洗う・干す・収納するの全てが短い家事楽の洗濯動線です。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約