熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

おうち時間を満喫できる平屋

おうち時間を満喫できる平屋 おうち時間を満喫できる平屋

施工ギャラリー

外観

外観

アネシスの注文住宅アーキハウスが手掛ける、約140坪の敷地を活かした趣味のキャンプを楽しめる家。開放感のあるお庭に黒の外壁が目を惹く外観に、見る角度によって表情を変えるデザインもまたこだわりです。

リビング

リビング

リビングの勾配天井にはレッドシダーを選択。天井を貼り分けることで空間を緩やかに分けることができるのもステキです。またキッチン上の間接照明は一気にワンランク上の空間を演出しています。

キッチンカウンター

キッチンカウンター

キッチンを一段下げたのはカウンターに座るご主人との目線が合うように計算されています。仲良しなご夫婦がゆったりと過ごせる空間です。

造作棚

造作棚

趣味のお酒が自宅で楽しめるように照明を埋め込んだこだわりの造作棚。お家で趣味を存分に楽しむこだわりが詰まった場所です。

和室

和室

リビングの一角にはフラットな和室を配置。地窓からはお庭の緑が見えるよう計算されています。収納スペースもしっかり確保してあるので、すっきりとした空間が保てます。

造作洗面

造作洗面

寝室とトイレの間にある水に強いメラミン化粧板を使った造作洗面。洗面ボウルや照明など雰囲気に合わせたスタイリッシュなデザインが素敵です。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約