熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

ナチュラル和モダンな家

ナチュラル和モダンな家 ナチュラル和モダンな家

施工ギャラリー

外観

外観

ナチュラルな色味の外壁で仕上げた、落ち着きある佇まいの外観。2階の窓には木目調のワンポイントをアクセントにあしらっています。

リビング・ダイニング・キッチン

リビング・ダイニング・キッチン

吹き抜けのある明るく開放的なLDK。壁に溶け込む白い手すりのリビング階段がスタイリッシュな空間を演出します。

リビング

リビング

リビングの壁には木目調のアクセントウォール。無垢フローリング床とあわさり、木の温もりが感じられるナチュラルテイストな空間で、リラックスした時間を過ごせます。

キッチンカウンター

キッチンカウンター

対面式キッチンの腰壁に設けたカウンターは、会話が弾む家族時間を生み出します。料理や家事をしながらでも子どものリビング学習を側で見守ったり、家族でのカフェタイムをゆっくり過ごしたり、家の中のちょっとした時間の過ごし方を変えてくれるスペースです。食事の準備や後片付けもスムーズにしてくれます。

吹き抜け

吹き抜け

リビング・ダイニングの上部に設けた吹き抜けは、高窓から差し込む光を家中に巡らせ、天井の圧迫感を減らし、開放的な暮らしを演出します。一階と二階に分かれていても家族の存在感が感じられるのも吹き抜けの良さのひとつです。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約