熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

家族の趣味と想いを詰め込む倉庫みたいな家

家族の趣味と想いを詰め込む倉庫みたいな家 家族の趣味と想いを詰め込む倉庫みたいな家

施工ギャラリー

外観

外観

片流れ屋根のシンプルな総二階の外観は、ダークトーンでコーディネートしたスタイリッシュな見た目に仕上げています。

リビング・ダイニング・キッチン

リビング・ダイニング・キッチン

人気インテリア雑貨メーカーの「DULTON」とコラボレーションしてコーディネートされた内装。RASICで人気のBETONスタイルのデザインとインダストリアルな家具雑貨がベストマッチな大人カッコいい空間です。

玄関

玄関

玄関は土間スペースを広く設け、メタル素材の光沢がカッコいいDULTONの作業台とラックをレイアウト。アウトドア用品の収納・メンテナンスのスペースとして趣味に没頭できる空間を演出します。

キッチン

キッチン

インダストリアルな家具雑貨にあわせてレンガ風の腰壁で仕上げた対面式キッチン。背面のカップボードはDULTONのアイテムを組み合わせた見せる収納として仕上げ、気分のあがるキッチンに仕上げました。

リビング

リビング

吹き抜けのある開放的なリビングはヴィンテージ風なソファやテレビボードでコーディネート。木目調のアクセントウォールに黒スチール手すりの階段を組み合わせてインダストリアルな雰囲気で統一したリビングです。

フリースペース

フリースペース

二階の階段フロアには造作机を設けたフリースペースを設けています。お気に入りの雑貨に囲まれて趣味や作業に没頭できる空間です。

造作洗面台

造作洗面台

インダストリアルな内装デザインに合わせた造作洗面台はガラスやスチールの素材感が目を惹く仕上がりに。グレーのタイルで仕上げた壁はお手入れがしやすく清潔感が保てます。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約