熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

シルバーガルバの箱がお出迎え

シルバーガルバの箱がお出迎え シルバーガルバの箱がお出迎え

施工ギャラリー

外観

外観

片流れ屋根の総二階の家。ブラックの箱にシルバーの箱を組み合わせたようなエッジの効いたスタイリッシュな外観です。

玄関・庭

玄関・庭

玄関を覆うガルバリウムのハコは、雨風を防ぐひさしの役割と、プライバシーを守る目隠し壁の役割を兼ね備えています。リビングの掃き出し窓に面したお庭は玄関に合わせたシルバーの目隠しフェンスで覆い、プライバシーをしっかりと守ります。

リビング・ダイニング・キッチン

リビング・ダイニング・キッチン

一直線のシンプルな間取りのLDKは、総二階のシンプルな構造を最大限に活用でき、開放感あふれる生活空間です。リビング横には飾り棚を設け、お気に入りの雑誌・雑貨や家族の思い出の写真などをディスプレイできます。

リビング

リビング

リビングにはインダストリアルな見た目が人気のモルタル風のアクセントウォールを施しています。ダークトーンのリビングドアや飾り棚の壁と組み合わさり、無骨でカッコいい空間に仕上げています。

ダイニング

ダイニング

ダイニングには造作カウンターを設けています。キッチンからよく見える位置にあり、家事をしながらお子様のリビング学習を見守るのにピッタリなスペースです。

造作洗面台

造作洗面台

ヴィンテージ風な木素材を用いたカッコいい見た目の造作洗面台。フラットな造りとタイルで仕上げた壁でお手入れを簡単に、いつまでも清潔に使い続けられるように設計しました。

主寝室

主寝室

主寝室の照明には壁に溶け込む見た目で、柔らかな光を放つ間接照明を取り入れ、安らぐ空間を演出しています。

ウォークインクローゼット

ウォークインクローゼット

主寝室と階段フロアを行き来できる回遊型のWIC(ウォークインクローゼット)。広々としたWICは家族全員分の衣類をたっぷりと収納できるだけでなく、朝の身支度や、洗濯後の収納をスムーズで快適にしてくれます。入り口はロールスクリーンで仕切ることもできます。

書斎スペース

書斎スペース

主寝室とWICの間に設けた書斎スペースは、高級感のあるアクセントクロスで落ち着きある空間に仕上げています。空間に余白を設けているので必要に応じて本棚などの家具を足して自分好みにカスタマイズできます。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約