熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

三角ウッドデッキで日向ぼっこ

三角ウッドデッキで日向ぼっこ 三角ウッドデッキで日向ぼっこ

施工ギャラリー

外観

外観

カーポート付きの駐車場を備え、お庭にはプライバシーを守るためのウッドフェンスを設けた外構。片流れ屋根の箱型の家は、ブラックの外壁に木目調の玄関ドアがアクセントに。

ウッドデッキ・庭

ウッドデッキ・庭

目隠しのウッドフェンスに囲まれたお庭とウッドデッキ。ウッドデッキをあえて三角形にすることで、デッキと庭を適度な広さでバランスよく仕上げています。

リビング・ダイニング・キッチン

リビング・ダイニング・キッチン

L字型のLDKはタタミスペースをプラスして、キッチンから全体を見渡せる間取りに。キッチンで家事をしながらでもリビングやタタミスペースにいる家族と会話がしやすい空間設計です。

リビング

リビング

リビングは掃き出し窓を通じてウッドデッキとお庭につながります。外の景色・空気を取り入れた、開放的で快適に過ごせる空間です。

タタミスペース

タタミスペース

LDKのそばに設けたタタミスペースはロールスクリーンで仕切れるようにしています。お子様と一緒に眠る寝室やお昼寝スペースとして使いやすく仕上げています。

玄関

玄関

玄関には買い物後に荷物を置いたり、腰掛けて履き物を着脱したりする際に便利なベンチを設けています。土間には靴をたっぷり収納でき、ベビーカーなども収まるシューズクロークを設けています。

造作洗面台

造作洗面台

大きな鏡と棚を備え付けた、使い勝手の良い造作洗面台。フレームレスでスタイリッシュな見た目にもこだわっています。

フリースペース・WIC

フリースペース・WIC

二階にはフリースペースとWIC(ウォークインクローゼット)を設けています。フリースペースに設けたカウンターは、趣味や仕事のワークスペースとしてだけでなく、洗濯物を畳んでWICに収納できる家事楽の機能も備えています。

ベランダ

ベランダ

二階に設けたベランダは、奥行きを持たせた屋根付きのベランダだから、ちょっとした雨の日でも気にせず活用することができます。

スタイル別 施工事例一覧

アネシスが手掛けた施工事例をご紹介。
お好みのスタイルから、快適なこだわりの家をご覧いただけます。

スタイルから探す

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約