熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

フレッシュな4月、フレッシュな建売住宅、西区小島にて完成間近!

スタッフコラム・ブログ2024.04.11

フレッシュな4月、フレッシュな建売住宅、西区小島にて完成間近!

皆さまこんにちは

前回のブログから多数の反響をいただきありがとうございました!

オーナー様からもお声がけいただき嬉しい限りです。

おおやま、ブログ執筆のやる気が右肩上がりです↑↑

 

さて4月と言えば桜の季節ですね、私も雨のなか熊本城の桜を見てきました!

とても綺麗でした🌸

雨で散ってしまう前に満開の桜を見れたので今年の春も言うことなし!ですね。

 

4月と言えばスタートの季節でもありますね🌸

アネシスにも新入社員が入ってきました。

彼らを見ていると自分も新社会人になった時の事を思い出します。🌸

 

あの時の素直な気持ちと自分の将来に希望を持ち、上司や先輩に言われた事は何でも吸収しようと思っていたあのとても『フレッシュな気持ち。』

改めてそんな気持ちを忘れたらいけないと思わせてくれますよね!

 

最近そう思っていると『想い』が『オーラ』として出たのかわかりませんが会社に出社した時に久しぶりにアネシスの会長にお会いしまして。。。

 

ひと言目に

『おはよう! おう、今日もフレッシュだねぇ!』とお声がけいただいたんです。

 

 

はい、、

 

そうなんです

 

今年30です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

フレッシュとは見た目の事ですよね!嬉しいです!

 

なぜか色々考えて少し複雑な気持ちにもなりましたが、私は良いことだと捉えております会長。

 

ちょうどフレッシュさが大事だと思っていたのは自分ですからね。(※そろそろ貫禄も欲しいです、、)

言われた事は本望です。

光栄です、今後も精進してまいります。

 

 

 

心の声が長くなりましたが本題です。

熊本市西区小島に新しいモデルハウスができます!【シャルムコート西区役所】

少しだだけ載せちゃいます。

 

外観どうでしょう。

 

 

 

あれ、なんか外に閉じてませんか?

(※外に閉じて、内に開く家 その1参照)

 

外壁はサイディング貼りで表面コーティングしてあるので汚れがつきにくいし落ちやすいです。

【ニチハ/パンシェス/パンシェMGブラック】

 

【ニチハ/キャスティングウッド/スモークシルバーMG】

 

 

 

中には吹抜けがありそうですね!

開放感抜群!

なんか内に開いてますかね?

(※外に閉じて、内に開く家 その2参照)

 

2階のお部屋には内窓もあってなんだかオシャレな仕上がりになりそうですね!

 

 

完成が待ちきれません。

 

おおやまも早く紹介したいです

 

 

完成見学会は5月末を予定しております!!

もちろん完成前から現地のご案内可能ですのでご興味あられる方はまずはご相談ください。

 

詳細や場所については詳細を見るからどうぞ!

 

 

 

アネシスが熊本市西区にモデルハウスを出すのは久しぶりではないでしょうか!

西区の皆さまぜひこの機会にご来場されてみてください!!

もちろんお住まいづくりをご検討されている方やオーナー様もお待ちしてます☆

 

 

ところで!

最近ちまたでアネシスのインスタグラムが人気らしいです(自称)

わたしは言われるがままに出演しているピエロのような存在ですが運営スタッフのセンスが光っているのでしょうか、インスタグラムからご予約をいただく事も多いんです。

ありがとうございます!!

 

おおやま、インスタグラムにはたくさん顔出し行って出演しておりますので

皆さんチェックしてくださいね!!(オーナー様も引き続き応援よろしくお願い致します!☆)

※僕が大活躍しているインスタはこちら

 

 

 

今回は新しいモデルハウスのお知らせをしたかったです!

まだまだ書きたい事たくさんありますが後ろ髪を引かれる思いで終わらせていただきます!

 

 

みなさん暖かくなってきました

引き続きお身体ご自愛ください。

 

それではまた!!!

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約