熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

アネシスの新モデルハウス「An」こんなにオシャレなモデルハウスは見たことない。

スタッフコラム・ブログ2024.01.26

アネシスの新モデルハウス「An」こんなにオシャレなモデルハウスは見たことない。

さあ、今回より始まりましたアネシス熊本の営業によるスタッフブログ。

 

記念すべき1回目は入社2年目のハードボイルドおじさんこと北川が投稿します!

まずは簡単に自己紹介から。

昭和生まれのゴリッゴリの体育会系で、水泳を20年しました。

そうです、あのイアンソープの世代ですねぇ(誰やねんそれ)←知ってる人は知ってる

 

私の自己紹介はこれくらいにして、なんせ男ばかりの営業なので暑苦しくならないようなブログにしていきますので是非見ていってください。

 

突然ですが賃貸に住んでる皆さん、お家づくりは考えたことありますか?

一生で一回の大きなお買い物・・・そうですマイホームですねぇ。

・どうせ住むならこだわりたいっっっ!

・まあ、とりあえず住めれば問題なしっっっ!

・条件合うなら建売でもいいっっっ!

と色々な意見が出てきそうです。

 

ところが、ドスコーイ★!(あ、どうも北川です)

そんな皆さんに朗報です。

アネシスの戸島西の分譲地にめちゃくちゃオサレなモデルハウス建てちゃいました。

 

インテリアはもちろん、設備やエクステリア、内装までこだわり抜かれたGOKUJO(極上)のモデルハウスです。これで見ないなんて、もったいないですねえ。

 

見どころを簡単に紹介していきます。

見逃し厳禁ですよ。

それでは見てみましょう。チェケラ!

 

はい、オサレ。

こんなモデルハウス見たことありますか?(鼻息)

洗練されたデザイン、惚れ惚れしちゃいますねぇ。

これは金属サイディングといって継ぎ目がないのでスッキリします。

シンプルでいいですねぇ。シンプルイズベスト。

エントランスも見てみましょう。

あぁたまらないですねぇ。

玄関脇にひっそりと佇む、ポストもオサレではないですか。

配達員の人が思わず、「どこに郵便物入れるんじゃい!」と怒ってしまいそうですねぇ。(多分そんなことない)

そしてエントランスの隣には・・・

タイルテラスもあるんですねぇ。

子どもの水遊び、憧れのBBQ、チェアーを置いて優雅なティータイム。

色々な用途に役立ちそうなスペースです。

タイルテラスの前には目隠しの壁もあるのでプライベートな空間になります。

 

では庭の方にも行ってみましょう。

いいですねぇ。この植栽の感じ。

庭に緑があると気持ちが豊かになりそうです。

ウッドデッキまでついて夏には子供のプール遊びに持ってこいではないですか。

夕方にはチェアーを置いて、夕陽を見ながら優雅なティータイムその2もできますね。

考えただけでお家のイメージが広がっていきます。

ゾクゾクしてきますね。

お家の北と南にプライベート空間があるモデルハウス。

敷地をしっかりと有効的に使ってますね。

 

と、今回はここまでです。

 

え?中は見せないんか?そりゃないぜ北川さんよ!

 

内装は次回たっぷりとまたお見せします。

 

おいおい、早く見たいよ。北川さんよ。

 

そんな方は是非ご予約ください。実際の目で体感してもらえると思います。

▽モデルハウス詳細はこちらから▽

 

 

 

 

 

TEL:096-388-1822です。

それでは次回お会いしましょう!

チャオCHAO!

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約