見学予約・お問い合わせはこちら

0120-181-822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

【11月限定イベント】3棟一気に見比べ!秋の夜長を楽しむ「夜のモデルハウス見学会」イベント開催のお知らせ

スタッフコラム・ブログ2026.11.05

【11月限定イベント】3棟一気に見比べ!秋の夜長を楽しむ「夜のモデルハウス見学会」イベント開催のお知らせ

皆さんこんにちは!アネシスの平川です!

ここ最近で急激に寒くなりましたね~🥶わたくし平川、もうこたつを出しました。
これからベッドで寝ることがなくなりそうです。おかげさまで2週連続で首を寝違えました。
ものすごく痛いので皆さんも寝るときは枕を使って寝るようにしてください!

さて、本日のブログですが、今月開催する特別イベントのお知らせです!!

人気の菊陽町原水エリアにて、「3棟同時見学会&夜間特別オープン」を開催いたします✨

今回のイベントの目玉は、大きく分けてこちらの2つです!

① 【贅沢に比較!】デザインも間取りも違う3棟を、一度に見比べできる!

家づくりを始めたばかりの時、「自分たちにはどれくらいの広さが必要?」「どんな間取りが暮らしやすいの?」と迷われる方はとても多いです。
今回のイベントでは、コンセプトや間取り、生活動線がまったく異なる3つの建物を一度にまとめてご見学いただけます。

 

「16帖のリビングと20帖のリビング、実際どれくらい違う?」

「家事ラク動線って、具体的にどう便利なの?」

「収納の広さはこれくらいあれば足りそう!」

 

図面や写真だけでは分からないリアルなサイズ感や使い勝手を、すぐ隣の建物と「歩いて数秒」で比較できるのは同時見学会ならではの特権です!
あちこち車で移動する手間も省けるので、お忙しいご家族にもぴったりですよ♪

 

② 【今回だけの特別企画】時間を「20時」まで延長!夜のリアルな暮らしを体感🌙

通常、アネシスのモデルハウス見学は19時までとさせていただいておりますが……
今回は特別に!【20時まで】営業時間を延長して開催いたします!

マイホームでご家族が一番長く顔を合わせ、ゆっくり過ごす時間はいつでしょうか?実は、お昼よりも「夜」ですよね。
だからこそ、明るいお昼間の見学だけではなく、「夜のモデルハウス」をぜひ体感していただきたいです!

 

「仕事帰りに夫婦で待ち合わせてサッと見学したい」

「お昼は子どもの習い事があるから、夕食の後に見に行きたい」

「間接照明の雰囲気や、夜の分譲地の静かさ・周辺環境を確認したい」

 

そんな皆様のご要望にお応えします!外が暗いからこそ分かるお部屋のくつろぎ感や、外からの視線の気にならなさなど、夜にしか味わえないリアルな「帰りたいお家」の雰囲気を存分に味わってみてください!

 

~【イベント情報】~

●開催日:11/14(土)・11/15(日)・11/21(土)・11/22(日)・11/23(月・祝)

●開催時間:10:00~20:00【完全予約制】

●開催場所:菊陽町原水分譲地

※指定日以外でも、11月中は事前予約にてお昼・夜の時間帯でもご案内可能です!

 

昼間の明るい雰囲気はもちろん、お仕事帰りの落ち着いた夜のくつろぎ空間を体感してみませんか?
3棟同時に見比べることで、ご家族にとって本当に心地よい暮らしがきっと見つかると思いますので、皆様のご予約お待ちしております!

 

イベントの詳細はコチラから!

 

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

お電話でのお問い合わせ
0120-181-822 0120-181-822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

資料請求・お問合せはLINEが便利!友だち追加はこちら 資料請求・お問合せはLINEが便利!友だち追加はこちら