熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

103

分譲土地情報 分譲土地情報

電話アイコン

電話アイコン

096-388-1811 [営業時間]9:00~19:00 水曜定休日

アネシスのアフターメンテナンス

アフターメンテナンス2020.06.18

アネシスのアフターメンテナンス

私たちアネシスグループでは、引渡したらそれで終わりではなく、ご入居者様にお住まいいただく限りずっとお付き合いさせていただきたいと考えています。お引き渡してからが本当のお付き合いのスタートです。

24時間対応アフターサービス

住まいはお引渡しの日から何十年と住み続け、適切なメンテナンスが必要になってきます。それにはもちろんプロの目が必要です。株式会社リリーフは、アフターメンテナンス専門のプロとして、ご入居者様に安心してお住まいいただけるようお住まいの状態を診断する定期巡回を設けています。それに加え、アネシスグループ全社員で生涯定期訪問を実施しています。

災害対策室

事前対策

大きな災害の前は、ご入居者様の不安なお気持ちを少しでも和らげるため、1軒1軒すべてのご自宅にご連絡をして災害の進行状況や注意事項などをお伝えしています。

災害対策室

大きな災害が去った後は、社員全員で手分けをしてご入居者様のご自宅1軒1軒を回り、被害状況の確認に努めます。ご入居者様から連絡があることを待つのではなく、こちらから先手を打つことで被害を最小限に食い止めるためです。

事後処理

大きな災害の間は、社員全員が事務所に泊り込み、ご入居者様からの緊急 連絡に備えることもあります。また、社員全員で災害対策に向けた動きをとり、 もしもの場合に備えます。

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1811 096-388-1811
[営業時間]9:00~19:00 水曜定休日