熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

見た目も使い勝手も最高! 気分が上がる家電ヾ(*´∀`*)ノ

家事楽マガジン2021.03.21

見た目も使い勝手も最高! 気分が上がる家電ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!

ヒラコアンバサダーの佐々木なほです。

家づくりでも日々の家事でも「家事楽」が脚光を浴びている昨今、沢山の便利家電が出ていますが…

使うのであれば、見た目も素敵なモノをと日々リサーチしている私です。

そこで!

今日は我が家で大活躍している「気分が上がる家電」をご紹介させて頂きます。

●1度で2度美味しい!ホットプレート

 

アイリスオーヤマさんのホットプレートです。

左右別々に温度調節が可能なので、2つのメニューを楽しめます!

トーストとベーコンエッグを楽しむブランチだったり。

 

 

庭キャンプを楽しんだ日には、チーズフォンデュとアヒージョを。

 

 

いつもの食卓と違う雰囲気だと、気分も上がりますよね!

 

 

 

●A4サイズが超便利!小さいけれど万能選手なBRUNO

根強い人気のBRUNO!

 

私が購入したのは、コンパクトなA4サイズです。

食卓の真ん中に置いても邪魔にならないし、それでいて十分な容量を持っている神家電!

チーズタッカルビや…

 

 

ポトフ。

 

 

ステーキだって卓上で楽しめますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

見た目が可愛いだけでなく機能性もバッチリなので、自信を持ってオススメいたします!

 

●重労働だった床の拭き掃除に救世主が!

最後はこちらです。

 

床掃除が超ラクになった電動回転モップクリーナー。

水やアルカリイオン電解水を本体に入れると、こうして水拭きが可能になります!

 

 

床の拭き掃除って本当に面倒で💦

真夏なんて汗だくになりながら頑張っていたのですが、コレなら涼しい顔で楽々床掃除ヾ(*´∀`*)ノ

ソファの下もへっちゃらさ~!

 

 

シンプルなカラーで悪目立ちもせず。

汗だく掃除&腰を傷める危険性もなくなりました。笑

まだまだ探せば沢山の「家事楽」家電に出逢えるかと思いますが、我が家の精鋭隊はやっぱりこの3つですね!

家電の世界は日進月歩で、常にアンテナを張っていないと置いていかれます~笑

みなさんの「気分が上がる家電」は何ですか?

 

 

 

 

 

\家族をつなぐ、時間をつくる家。を体験できる/


著者紹介
佐々木 なほ
北欧×和インテリアが大好きなワーキングマザーです。
「働いていても子供がいても、心地よい暮らしがしたい!」と整理収納アドバイザー1級を取得しました。

インテリア・収納・おうちごはん…何げない日々のキロク
WITH LATTICE
http://n-lattice.blog.jp/

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約