見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

限定2棟!宇土から始まる新たなストーリー!

スタッフコラム・ブログ2024.07.04

限定2棟!宇土から始まる新たなストーリー!

みなさんお久しぶりです。大山です。

約1か月ぶりに執筆するのでブログ上で自分がどういうキャラでやっていたかを忘れてしまいました。

新入社員のヤナギを見習って新たな気持ちで執筆行ってまいります。

 

さて今日は新しく宇土にモデルハウスが2棟完成したので個人的なオススメポイントをご紹介したいと思います、、、

 

が、その前に!!

 

触れておく話題・いや、触れておかないといけない話題があります。

 

6月16日(日)に開催されたアネシス30周年記念感謝際【アネフェス】へたくさんのオーナー様のご参加誠にありがとうございました!!!

お会いできた方もお会いできなかった方もいらっしゃいますが、メッセージで楽しかったとのお言葉を多々いただき嬉しい限りです!!本当にありがとうございました!

 

私は大人気ブースの【ミニ上棟】

アネシスっ子のヒーロー【アネレンジャー】を担当しました。

何色のレンジャーだったかは弊社の企業秘密になっている為ここでお伝えできませんが、割と目立っている方だったと思っております。

きっかけは同じ部署の先輩に『アネレンジャーやってみない?』と何気なく聞かれたところからでした。

最初は写真撮影だけを行うと思っていたのですが、レンジャーショーがあって顔出しの状態でショーに出ると聞き、内心『. . . . .え?』となりましたがやると言った手前断ることはできず出演する運びとなしました。

 

決まったからにはやり遂げる・『当日はアネシスっ子のヒーローになるんだ』との思いで

アネレンジャー5人は3週間前から計10回ほど集まりみっちりと練習を重ねました。

 

前日のステージ練習で総合プロデューサーから100点中20点と厳しい言葉を言われたりもしましたが、アネレンジャーショーへ出演するスタッフ一同が気持ちを合わせて当日は2公演とも良いショーをお見せできたのではないかと思います。

 

また次回アネレンジャーショーを行うときは後輩に託したいと思います。

 

今回で私は〇色のマスクを置きたいと思います。ありがとうございました。

 

さて前置きが長くなりましたが今回ご紹介するモデルハウスがこちら!!

 

新しくカッコ良くなった宇土市役所の近くに建築されてます!!

モデルハウスは2棟あり、それぞれ土地面積が84.81坪と46.52坪と広さが大きく異なるので土地の広さ・かたち・場所に応じたオリジナルの設計を行っているところがポイントです。

 

まずは2号地へレッツGO!!

タタミコーナー付きのリビング

ちょうどタタミの上に吹抜けが

開放感が抜群です。

 

ここでお昼寝すると良さそうですね、素敵な時間が流れそうです☆

 

個人的にはリビングから見るお庭が好きです。

植栽を時間をかけて育てたくなります!!

(写真はまだ植栽が入る前ですが今はもりもりです!)

 

詳細はインスタグラムでルームツアーを行ってるのでチェックしてみて下さい!!

 

 

つづいて8号地へレッツGO⤴⤴

こちらができたてホヤホヤの新しいモデルハウスですね

さあどんな建物なんでしょうか

 

こちらも開放感が抜群

天井にファンもついてますね(オシャレ)

お家の中と繋がりを感じる事ができるウッドデッキがあるので視覚的に広く感じます!

このウッドデッキでお茶するのも良さそうですね♪♪

 

 

いかがでしょうか

なんだか実際に見てみたい気持ちになりませんでしたか?

 

実際に見てみると質感や空間のつくり方も肌で感じていただけると思います。

 

今週末7月6日(土)から15日(月・祝)まで、

2棟同時見学会を行っておりますのでぜひご予約・ご来場よろしくお願いいたします。
(下の画像を押すと詳細ページに飛びます!)

さあ夏が始まりますね!!

暑くなりますがお身体ご自愛ください。

 

それではまた!!

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約