熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

こんなにオシャレなモデルハウスは見たことない。最後。~モデルハウス「An」戸島西編~

スタッフコラム・ブログ2024.04.04

こんなにオシャレなモデルハウスは見たことない。最後。~モデルハウス「An」戸島西編~

皆さん、こんにちは。

今日も、今日とて、どうも僕です。(kita☆gawaです)←つ〇だ☆ひろを意識しました

いやぁすっかり暖かくなりましたね。
この歳になると四季の変化に追いつけなくなります。(40歳ですね)
じっとりと汗ばんで四季を感じる今日この頃です。
前回のブログで吉玉が花粉症と言っていましたが、あたしも花粉症なんですねぇ。
この時期は地獄です。
あたしは市販のナザール点鼻薬と鼻セレブがこの時期はパートナーになってます。
鼻セレブでないと、鼻の下でドリフトでもしたんか?ってくらい赤くなります。

そして吉玉のブログは私のなんかよりも遥かにタメになって、センス抜群なのでそちらも見てくださいね(ニッコリ)

写真の撮り方なんて天下一品です。略して天一です。

 

 

さて前回の戸島西モデルハウスがまさかの中編になってしまい、今回が最終編になります。
どんだけじらすねんて感じですが、それだけボリューミーなモデルハウスなんですねぇ。
えぇ。はい。

 

読んでる皆さん、最後までしっかりついてきてくださいね。

最後はモデルハウスの2F部分の案内です。

まずはこの階段。


どうですか?このスキップフロア。
広さもしっかりとあるので、これだけの広さがあれば社交ダンスも踊れますね♪(ウリナリ社交ダンス部)
懐かしいワードも出たところで、社交ダンス階段を上ると・・・・・     んん?

なんかありますねぇ。寄ってみましょう。

まだ何かわかりませんねぇ。もうちょっと寄りましょうか。

まさかのこの時期のパートナーのナザール笑笑(hahaha)

 

上からのスキップフロアはこんな感じですねぇ。
そしてナザールを横目に階段を駆け上がると‥‥‥‥

ばっ!!(熊本の人特有の驚いたときにとっさに出るワード)

今度は何と広いホールが出現!
これだけの広さがあれば・・・・そうです、できますねぇ。社交ダンスですねぇ。

家族の喜びも聞こえてきそうな空間です。
どんな声かって?
そりゃあ、プチョヘンザ!プチョヘンザ!(^O^)でしょう!

 

そして、広いプチョヘンザホールの先には・・・・


こちらも、ひんろいバルコニーですねぇ。

これだけの広さがあれば‥‥‥‥ えぇ、できますねぇ。

いきますよ、はい!せーーーーの!

 

社交ダンス。えぇ。はい。

しっかり洗濯物も干せるし、蛇口もあるので汚れたものを洗うことだってできます。
え?こんなバルコニーで何を洗うかって?

そりゃあ決まっているでしょう、社交ダンスで汗ばんだ服ですよ。

 

2Fの居室は3部屋の3LDKの間取りですねぇ。
しっかり部屋も分けられているので家族のプライヴァシーも守られそうですね。

と2F部分はこういった感じです。

ドアもハイドアで、素敵。ステキング。

前回のブログでもお伝えましたが外には


タイルテラスと

ウッドデッキもあるので、もちろんできるんです。

社交ダンスが

 

いかがでしたか?

3部作にわたってのアネシスの極上モデルハウスの紹介は。

展示場よりも実例サイズでありながら、展示場並みにコダワッタ造り。

展示場に行き過ぎて迷子になっているそこのYOU!

実例サイズでイメージを沸かせませんか?

新生活の時期にもなりますので是非この機会に、社交ダンスを始めてみてh‥‥‥‥

ではなく、家づくりを検討されてみてはいかがですか?

 

春のそよ風通信、北川がお送りしました!
北川のナザールと社交ダンスに対する想いが、じゃなくて家づくりに対する想いが1人でも多くの人にとーーどけっっっっっ!( グラップラー刃牙風)

次回またお会いしましょう!!CHAO☆

 

※このブログはナザールと社交ダンスを全面的に押し出してしまいましたが、
モデルハウスが主役ですから!そこはお間違えないように!
北川はナザールは愛用してますが、社交ダンスはしたことも興味もそんなにありませんから!
(ウリナリ社交ダンス部とドーバー海峡横断部でしか見たことないですから!)

 

モデルハウス情報や分譲地情報は、コチラをクリック!!

 

 

 

 

 

 

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約