熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

アネシスの新モデルハウス「An」こんなオシャレなモデルハウスは見たことない。~その2~

スタッフコラム・ブログ2024.02.29

アネシスの新モデルハウス「An」こんなオシャレなモデルハウスは見たことない。~その2~

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

どうも、僕です。

いやぁ、前回のブログは見て頂きましたか?

すっかり写真のドスコーイが東区長嶺界隈では流行っているみたいで。

見てない人は前回のブログもチェケラしてくださいね☆(ニッコリ)

 

前回のブログに引き続き今回は、戸島西モデルハウスの内観を余すところなくお伝えしますよ。

ん?前回の見てない?

それは、たいぎゃショックです。ショックです。ショックですSHOCKです。

今回は続編になってますので前編を見ていない人はコチラ

をみてくださいね(ニンマリ)

 

さぁそれでは行きますよ。

遅れないでしっかりついてきてくださいね。

はい、玄関ドアをガチャっと開けると・・・

FUuuuu!おま、オシャレすぎんか。

 

撮影の裏側まで写ってますねぇ。

たわけーい!そんなことより良くないですか?

帰ってすぐ正面にオシャな洗面台がお出迎え。

すぐに手を洗えますねぇ。

 

 

そして玄関には‥‥‥‥‥

 

これは何かな?秘密基地かな?

 

その正体は

 

土間収納なんですねぇ。

 

思わず中ではZONEのsecret base~君がくれたもの~が流れてきそうですね。(世代の人にはわかる)君と夏の終わーり、将来の夢ぇ、大きな希望わーすれない♪♪

 

趣味の道具や、部活道具、ベビーカーの収納にも役立ちそうですねぇ。

かゆいところに手が届く収納ってありがたいですね(うっとり)

そして玄関をまっすぐ行くと右手には‥‥‥‥‥

 

書斎・趣味部屋やないかい!

 

そしてこの空間の奥には‥‥‥‥‥

 

ウォークインクローゼットまであるやないかい!

1つの立派な部屋として成り立ってますねぇ。

もし僕がここに小さいころから住んで勉強したら文豪にでもなっているかもしれません。

次世代の芥川につづく北川みたいな。(あ、北川は僕のことです)

 

 

そして1番の見どころ行きますよ!

 

 

あ、みえない?すみませんサイズ間違えました。

 

サンワカンパニーのオシャレなキッチン!

どうです奥さん!料理のおかずがもう1品増えそうなくらいキッチンに立つのが楽しくなりそうではないですか。

離れてみると‥‥‥‥‥

 

え?キッチンなんか宙に浮いてない・・・・か?

 

そうなんです。フロートタイプといって「空に浮かぶキッチン」なんです。

は?どゆことや?の方のために簡単に言いますね。

キッチンの底面が接地していないように見えて、まるで宙に浮いているようなことなんですねぇ。

最近では人気のデザインになってます。

アネシスでもご要望とあらば取り入れでき・・・るんですっっっ!

 

ほんとには浮いてませんのでご安心ください。

使い込んでいくうちに味が出そうなキッチンですねぇ。

是非あなた色のキッチンに染めてください(キュンです)

 

今回はここまでです。

見どころポイントが多すぎてまさかの後編ではなく中編になってしまいました。

おいおいまたかよ北川さん、今日はドスコーイもまだ出てきてないよ!

なんてクレームも入りそうですが次回をお楽しみに!

やっぱり待てない!北川の生ドスコーイが見たい!と言う方は是非予約をお待ちしてます♪♪

 

・・・。

 

いやモデルが見たいんだよ!!と言う方はここからCHECKです!

では、チャオCHAO!

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約