熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

102

分譲土地情報 分譲土地情報

電話アイコン

電話アイコン

096-388-1822 [営業時間]9:00~18:00 水曜定休日

こんなの欲しかった!目から鱗のキッチングッズ 3選

家事楽マガジン2022.01.09

こんなの欲しかった!目から鱗のキッチングッズ 3選

あけましておめでとうございます!

ヒラコアンバサダーの佐々木なほです。

2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も皆様に楽しんで頂けるようなお話を綴っていきたいと思っていますので、お付き合い頂けると嬉しいです。

寅年最初のお話は…

目から鱗のキッチングッズ 3選をご紹介させて頂きます!

 

●全てコレひとつで完結! 最強「ZIP TOP」

まずはこちら。

アメリカ発のシリコン製のキッチングッズです。

サイズ展開はたくさんありますが、一番使っているのがこちらのディッシュMサイズ(710ml)です。

よく洗ったブロッコリーとウィンナーをレンチンして、余分な水分を捨てます。

そこに調味料を加えてよく混ぜれば完成!

このまま口を閉じれば冷蔵庫に保存もOK✨

このZIP TOPは約5000回使用が可能なので、便利な上にエコなんですヽ(´▽`)/

茹でるお鍋も、味付け用のボウルも保存容器もいらない!

時短かつ、家事楽かつ、エコな最高なキッチングッズです。

 

●ストウブ専用の木製キッチングッズ

次は本当に助かっているキッチングッズのご紹介です。

ストウブ ウッドリッドホルダーというもので、ストウブ料理にはなくてはならないアイテムになりました。

調理中に味見をしたい時、かき混ぜたい時など、重たい蓋を持ち上げて、さてこの蓋はどこに置いときましょう…問題が解消!

こうしてストウブ本体にセットヽ(´▽`)/

なんということでしょう✨

水滴も本体に落ちるし、重たい蓋はびくともしないし、快適すぎます♪

ぱっと見は「おぉっ」というくらい存在感はありますが、スマートなのでキッチン引き出しの隙間に収まるのも嬉しいポイントです♡

●隙間だらけの万能調理器

最後はこちら。

スウェーデン発、隙間だらけのキッチンツール「オメガヴィスペン」です。

これ、どうやって使うの?って思っちゃいますが・・・

この絶妙な角度が凄かった!

ゆで卵もほらっ✨

ポテトサラダも、これ1本!

ジャガイモを潰して

調味料を混ぜる!

チャーハンも、炒めて…

ご飯もパラパラにヽ(´▽`)/

隙間だらけのオメガヴィスペン、最高です✨

 

ということで、目から鱗のキッチングッズ 3選をご紹介させて頂きました。

便利な道具はまだまだたくさんありそうですが、我が家の収納スペースと相談しながら(笑)家事楽を目指していきたいと思います。

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~18:00 水曜定休日

電話をする

見学予約