見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

東区に待望の新分譲地情報だ!!予約殺到待ったなし

スタッフコラム・ブログ2025.06.19

東区に待望の新分譲地情報だ!!予約殺到待ったなし

みなさん、コンニチワ。

アネシスの東西南北、北川です。(北側ではないですよ)

 

熊本もとうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ。

そんなジメジメも吹き飛ばすようなビックニュースが入ってきました。(っぱ、毎回言ってるね)

 

東区に待望の新分譲地情報です!!

場所は小山4丁目です。

そうです、らくのうマザーズの近くです。

 

全部で8区画を予定しています。

分譲地と言えば、前の投稿で中根がメリット・デメリットのブログ書いているのでソチラも見てくださいね(ニッコリ)

ブログはこちら

 

分譲地はこれから造成工事に入りますので、年内の完成といったところでしょうか。

熊本はインバウンド需要もあり、東区も値段が上がってきてますねぇ。

特に合志、菊陽、大津と言えば一種のブランドのようにもなっています。

それが熊本市内の方にも波及して、以前と比べると価格も上がった印象です。

 

まぁいつか下がるっしょ!なんて悠長なことは言ってられません。

人気の土地から無くなっていきます!土地は巡りあわせです!

 

先週、あの土地いいなぁなんて言っていたところが、1週間も経てば無くなる事なんてざらです。

 

間違いなくこの小山4丁目の分譲地も人気でること待ったなしです!

6/20(金)にLINEにて先行公開いたしますので、気になった方は早めのお問い合わせお待ちしてます(ニッコリ)

 

また飛田には今週末からアネシスのフラッグシップモデルハウス「AN」の4作品目

堂々グランドオープンだ!

物件の詳細はこちら

ハッキリ言って、すごい良いモデルハウスです。

お家づくりの参考に是非!

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

資料請求・お問合せはLINEが便利!友だち追加はこちら 資料請求・お問合せはLINEが便利!友だち追加はこちら