見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

まるでBARのようなキッチン!西区小島の建売住宅、ついに完成しました!

スタッフコラム・ブログ2024.05.23

まるでBARのようなキッチン!西区小島の建売住宅、ついに完成しました!

皆さまこんにちは

前回のブログからはや1か月経ちましたね

怒涛のゴールデンウィークを走り抜け、5月病を感じる隙間もなかった5月前半でした。

あと10日もすれば6月に入りもう半年も経ったのかと思うようになりそうですね。

 

前回のブログもオーナー様から反響いただきありがとうございました。継続して執筆活動ができているのはそういったお声がけのおかげです!!

 

さて6月と言えばの話になりますが、定番の話題でいくと梅雨ですよね

梅雨の時期ってなんだか気分が上がらない事が多い気がしませんか?

 

どうしても外に出ることが億劫になりがちで早く7月にならないかなと思ってしまいますよね。

 

何かワクワクする事ないかなと毎年探すんですが結局行きつく先はネットフリックスさんです。

 

毎年この時期にオススメのドラマや映画が増えている気がします。

何かオススメがあれば教えてください!!

 

ここで

 

朗報なんですが

 

今年の6月は

ワクワクする事があるんです。

 

なんと

 

6月16日 グランメッセ熊本

 

なんと

 

 

 

アネシス30周年オーナー様感謝祭が開催されます!!

 

 

日頃の感謝を込めて様々なイベントがあるんです!!

 

このイベントがあると知った時に真っ先に思いました。

『オーナー様に久しぶりに会えるやん!!』と。。。(ため口すみません)

 

お引渡した後に中々お会いできていないオーナー様もいらっしゃるので

久しぶりにお会いできる。すごく楽しみだなと。

 

そう思ったんです。

 

会場を歩き回って久しぶりにオーナー様とたくさん話そうと計画したんです。

 

そんなワクワクした気持ちを持ってイベント当日の担当の割り振りを確認しました

 

そしたらなんと

 

顔が隠れている。

なんというか着ぐるみみたいな役割でした。。。。。。

 

 

なんやねん、、、

 

その姿でオーナー様に挨拶しても『おおやま』てわからんやないかい、

 

むしろ不気味がられるやん。。

 

 

無念です。

 

 

でもやるしかないんです。

 

皆さま会場で『おおやま』ぽい人物を探してください。

 

もしお声がけいただいたら全力で喜ぶと思います。

 

待ってます。(切実に)

 

よろしくお願いいたします。

 

という個人的な感情は置いておいて

 

きっと日頃の感謝をお伝えできるとっても良いイベントになると思いますので是非皆さまご参加されてみて下さい!!

 

すでに『行きますね!』と仰っていただいてるオーナー様もいらっしゃるので皆さまお気軽にご来場お待ちしております☆☆

 

 

 

という事でここから本題ですね。

大変長くなりまして申し訳ありません!!

 

前回告知していた西区役所分譲地のモデルハウスが遂にオープンです!!☆☆☆

 

おおやまのオススメポイントを3つだけご紹介いたします!!

ズバリ

1.キッチン

2.吹抜け

3.収納量

 

です!!

 

 

まずキッチンどうでしょうこの色味

なかなか注文住宅のお家でも見かけない色味のキッチンを採用しています。

私の第一印象でいくとオシャレ!!と思いましたねぇ

 

黒の人造大理石のワークトップは本当に中々お目にかかりません。

このキッチン目当てで見にきていただくだけでも十分満足していただけるのではないでしょうか。

 

しかも!

キッチンの対面にはカウンターが!!

良いですねぇ

朝食をここで食べたりするの理想ですねぇ

 

お子様の勉強やちょっとしたお仕事もコーヒー片手にすると画になりそうですよね。(素敵。)

こんなキッチンから眺めるリビングはこんな感じです!!

ここにもありましたね吹抜け☆

階段まで吹抜けが繋がっているので開放感抜群です!!

省エネルギー性の高いお家だからエアコンの効きも良いと思います。(素敵。)

 

座面の奥行きが長いソファーを置くと深くゆったり座れて吹抜けの天井を眺めながらゆっくりできそうですね

 

想像できますよね

 

素敵な空間が

 

カフェのようなビンテージのようなこの雰囲気が

 

そして最後3つ目は

 

 

収納量です。(いきなり現実的)

 

実はオーナー様の定期点検に同行した際に”こうしておいて良かったなポイント”でよく出てくるのが収納量なんです。

『収納スペースをたくさんつくっておいて良かった』とたくさん聞きます。

 

そのポイントをバッチリ抑えているんです◎◎

 

・シューズインクローク

・リビング収納

・パントリ―

・各部屋収納

・ウォークインクローゼット

 

収納スペースのオールスターですよね☆

 

 

いかがでしょうか

 

私の紹介で見てみたいと思う方が増えていただけたらすごく嬉しいです。

 

場所や詳細についてはこちらからご覧ください!

気になられた方はぜひ!!(もちろんオーナー様も大歓迎です☆)

 

 

また西区役所以外のモデルハウスもあります!一覧チェックしてみてくださいね!

今後も皆さまに楽しんでもらえるブログ目指して執筆頑張ってまいります!!

 

お身体ご自愛ください。

 

それでは!!

 

 

 

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約