熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

見学予約・お問い合わせはこちら

096-388-1822

9:00-17:30 水曜定休日

アネシスオーナー様はこちらから
(メンテナンスのご相談等)

0120-24-3810

駐車場4台!おしゃれな書斎スペース付きのコスパ◎住宅

スタッフコラム・ブログ2024.03.14

駐車場4台!おしゃれな書斎スペース付きのコスパ◎住宅

こんにちは!アネシスの中根です

 

 

今回は合志みなみプレイスのモデルハウスの紹介です!

 

合志みなみプレイスは、

光の森ゆめタウンもすぐ!小学校もすぐ!!本当に利便性抜群の場所にあります。

 

そして何より、269区画のビッグタウン

街並みがきれいなことはもちろん、分譲地というと世代が近い方が多い傾向にありますよね。

お子様も年齢が近いことが多かったり。なにかと安心尽くしです。

 

もう合志みなみプレイスという場所だけで軽く友達100人できますよね?(安直な考え)

 

 

という場所の紹介はそろそろ置いておいて、本題のモデルハウスですね!

 

まずは周辺環境から!

 

 

公園がお家のすぐ近くにあるため、子どもも遊ばせやすい!しかも防犯カメラ付き!

いろいろ心配になるご時世ですので、分譲地全体で防犯面もしっかり意識しています。

芝も定期的に刈ってくれるため、きれいな状態を維持してくれます。

 

そして駐車場とお庭ですがとても広い!

駐車場は4台停めることができるので友人を呼んでBBQなどもできますね!

南側のお家も平屋なのでお庭にも日がしっかり入ります。

 

次にリビングです。

吹き抜けもあり解放感がありますね~!

そして三角タレ壁の奥はなんと書斎になっています!

在宅ワークするもよし、こもって読書するもよし、子どもの勉強スペースとしても活用できますね!

 

 

次は脱衣所です。

可動棚がびっちり備えられているので、洗剤やお掃除用品、バスタオルなどもすっきり片付けられます。

 

そして右側に見えておりますのは・・・、

なんとガス衣類乾燥機の乾太くん付き!

仕上がりフカフカ、部屋干し特有のいやなニオイともお別れです!

 

 

2階も少しだけ。

ドアのアクセントカラーがいい感じですね!

3部屋ありますが、1部屋は約9帖の広い部屋になっています!そのまま使う事もできますが、後々2部屋に分けることもできます(^^)

 

最後に、なんとこのお家太陽光もついているんです…!

電気代も削減できて周辺環境も最高なお家、一度体感されてみてください!

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、長くなってしまうので詳しくは「詳細を見る」からご覧ください!

ご来場お待ちしております(^^♪

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1822 096-388-1822
[営業時間]9:00~17:30 水曜定休日

電話をする

見学予約

LINE予約