熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地ならアネシス。

93

分譲土地情報 分譲土地情報

電話アイコン

電話アイコン

096-388-1811 [営業時間]9:00~19:00 水曜定休日

生涯安心して暮らせるアネシスの分譲地

分譲地2020.06.18

生涯安心して暮らせるアネシスの分譲地

アネシスの分譲地は新しい土地を開発してつくる、地域の価値を高める「新しいまち」です。
周辺環境づくりや家族や友人とコミュニティづくりにこだわり、永く住めるサスティナブルな暮らしを支えていきます。

分譲地とはもともと宅地ではなかった田畑や山林などの場所を一定の規模で造成し、住宅地として開発されたところを分譲販売するものです。元々の環境からがらっと一変し、綺麗で住みやすい環境が出来上がります。明るく開けた雰囲気に変わるので防犯上も改善されてその周辺地域のイメージや価値が良くなることも。アネシスが過去分譲した街でも、その後発展して新しい人やいい店が集まって来ているケースもあります。

landscape

街並みルール

分譲地の良好な住環境と美しい街並みをつくるために、「アネシス街並みルール」を設けており、全区画ゆとりのある敷地面積が魅力です。ゆったりとした敷地だからこそ、カースペース・庭のスペースを十分確保でき、温かな太陽の光が注ぎます。

道路幅

ゴミステーション

公園

community

・住民同士の交流
アネシスの分譲地は子育て世代が多いのも一つの特徴。
同時期に家の建築をされた方同士ですので、親しいコミュニティが生まれることも多く、近所の子供さん同士で仲良くなって分譲地内で一緒に遊んでいる風景がよくみられます。

safety

子ども同士のつながりから親同士のつながりに発展して、同じアネシスの街に住んでいるという知り合い同士、目が行き届くので防犯や安全の面で安心感があります。

また、大きい分譲地ではより安全性を高めるために、暮らしを守る防犯カメラを設置して24時間365日休むことなく稼働し、また街を明るく照らす街路灯も設置しています。
防災のまちライフフィルタウン戸島には、井戸を設置しており災害時にも水の確保が可能です。

土地についてやアネシスの家づくりについて
もっと知りたい方へ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
096-388-1811 096-388-1811
[営業時間]9:00~19:00 水曜定休日