anesis

お問い合わせ
tel
開催:
第3回新分譲地優先販売会レポート

REPORT

 

第3回 新分譲地優先販売会が開催されました。

 

9月9日(土)、ホテルテルサにて、第3回 新分譲地優先販売会が開催されました。

今回は、計6組のお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

今回発表された新たな分譲地は、

◆西区 城山上代4丁目

◆南区 アクアドーム前Ⅱ

◆東区 健軍4丁目

の3分譲地。

 

販売会は、プロポーズタウン事業部長 丸山のご挨拶から始まります。

 

 

司会を務める弊社スタッフ豊田の声を合図に、

第一部「土地購入のために知っておくべき13の知識セミナー」のスタート。

外部講師として、システム都市開発より2級ファイナンシャルプランナー中鍋氏をお招きし、

土地を購入する際に知っておくと得する豆知識についてお話しいただきました。

中鍋氏のお話にご来場の皆様は、時折うなずかれたり、ときにはメモを取るなどして

熱心に耳を傾けられていました。少しづつ緊張感もほぐれてきたご様子です。

 

 

そして販売会は第2部の、「新分譲地発表会」へ移ります。

ここでは、今回発表のそれぞれの分譲地の広さ、価格、周辺環境など、詳しい情報を弊社スタッフよりご説明しました。

 

3つの分譲地の情報を公開するのは、この場が初めて。

まだホームページ上でも公開されていなかった情報を

今回ご来場の皆様は、誰よりもいち早く情報を手に入れられたことになります。

 

さらに販売会は、第3部「個別相談会」へ。

30分間担当スタッフと1対1でお話しいただく時間を設けました。

ご来場の皆様にはコーヒーとケーキのセットを召し上がっていただきながらの相談会。

今回は、オレンジを添えたチョコレートケーキをお召し上がりいただきました。

 

説明会中には質問しづらかったあんなことやこんなこと、様々な質問を営業スタッフに尋ねるご来場者の皆様。

真剣な表情で会話をされる方、楽し気な雰囲気でお話しされる方など様々でしたが、終始盛り上がりを見せていました。

 

 

 

また、ご来場の皆様がしっかりと集中してお話を聞いていただけるよう、

第1部から3部の間、お連れのお子様は弊社スタッフが専属でお預かりしました。

 

 

説明会終了後には、その足で現地やモデルハウスへご来場いただいたお客様もいらっしゃいました。

ご来場の皆様のお家づくり計画の参考に、今回の情報を少しでも役立てていただけると幸いです。

今回ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

今回発表の3つの分譲地の情報は、以下よりご覧いただけます。

◆西区 城山上代

◆南区 アクアドーム前Ⅱ

◆東区 健軍4丁目

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

速報!

新分譲地優先販売会 次回の開催が決定しました!

 

日時:10月28日(日) 10:00~

場所:ホテル熊本テルサ(予定)

発表団地:未定(南区、西区のお土地を予定しております。)

詳細が決まり次第、イベント情報にてお知らせいたします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

top
見学予約
分譲地一覧