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充実のサービス

生涯定期訪問

生涯の家づくりのパートナーとして

お客様の暮らしに寄りそって成長していく住まい。
完成してから始まる本当の家づくりを、私たちは生涯にわたってお手伝いいたします。
定期訪問では、住まいの点検、メンテナンスを小まめに行うことはもちろんですが、お客様と会話を重ねることを大切にしていきたいと考えています。
お引渡し後、半年ごとに全社全員で訪問し、住まう人のことを第1に考えてアドバイスいたします。
その場で対処が困難な場合は、一旦持ち帰り社内で状況を共有した後にスタッフがお伺いいたします。
問題が起こってからのスピーディな対応も大切ですが、『問題が起こる前に対処する』。これが私たちのサービスです。

24時間サポート

いつもあなたの頼れる存在でいたい

定期的な点検やメンテナンスを行っていても、緊急事態は付きもの。
私たちは、オーナー様専用ダイヤルを設置し、24時間対応のアフターサポートを行っております。

台風や大雨、その他災害時や緊急事態にも安心してお過ごしいただけるように、オーナー様専用ダイヤルを設置し、迅速な対応が24時間通してできる環境をつくっています。
他社メンテナンス会社にアフターサービスを委託している建築会社も多いようですが、そうしてしまうと「お引渡し後のことは知らない」という対応をされかねません。
お引渡し後も、ずっとお客様に安心を提供し続けるため、自社の社員が責任と誇りを持ってアフターサポートを担当しています。

  • 事前対策

    大きな災害の前は、オーナー様の不安なお気持ちを少しでも和らげるため、1軒1軒すべてのご自宅にご連絡をして災害の進行状況や注意事項などをお伝えしています。

  • 災害対策室

    大きな災害の間は、社員全員が事務所に泊り込んでオーナー様からの緊急連絡に備えることもあります。
    また社員全員で災害対策に向けた動きをとり、もしもの場合に備えます。

  • 事後対応

    大きな災害が去った後は、社員全員で手分けをしてオーナー様のご自宅1軒1軒を回り、被害状況の確認に努めます。一刻も早く先手を打つことで被害を最小限に食い止めるためです。

  • 災害前

    オーナー様の声を直接お聞きすることで、ご不安なこともその場で解決します。「今回の台風は風が強いので、家の外回りを片付けておいてください。」「窓のそばは危険ですので、近づかないようにしてください。」など、災害の進行状況とともに注意事項をお伝えします。

  • 災害後

    災害後に最も大切なこと。それはスピーディな復旧作業です。
    オーナー様からの連絡が来る前に被害状況の確認をしておくことで災害後も迅速な対応ができます。

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