anesis

資料請求
mail
tel
開催:2018年6月23日(土)・6月24日(土)/30日(土)・7月1日(日)
6/23(土)~【歴史あふれる街 坪井】宅地販売会

EVENT

 

並木坂が散歩道。

歴史と現代が交差する街 坪井

 

あの夏目漱石も、その生涯の一遍を過ごした坪井町。

 

少し歩けば、歴史的価値のある建造物を目にすることができる一方で、

熊本の中心地と呼ぶにふさわしい賑わいを目の当たりにします。

 

歴史的文化と現代が共存するこの街で、楽しく、そしてゆとりあるくらしを

始めませんか?

 

 

*この分譲地のおすすめポイント*

最大70坪以上の広さを誇るプレミアムコート坪井。

駐車場やお庭を広く取りたい方はもちろん、ゆったり平屋をご検討の方にもおすすめです。

専属のデザイナー(設計士)と一緒にじっくりお打合せができる、自由設計用地です。

 

 

 

*気になる周辺環境は…*

 

■お買い物は徒歩で。

 

 

歩いて5分ほどの場所にある「ゆめマート坪井店」へ通うのもおすすめですが、

坪井町のおすすめポイントは、徒歩圏内に様々なお店が点在していること。

精肉店や鮮魚店など、昔ながらの情緒あふれるお店が多く、お店の方との会話を楽しみながらお買い物ができます。

 

 

■登下校も安心の道のり。

 

黒髪小学校・竜南中学校区に位置するプレミアムコート坪井。

学校への道のりは狭い道が多いですが、地域の方の目があり安心。

昔ながらの学生街として栄えた坪井町だからこその環境と言えるかもしれませんね。

 

 

▷この分譲地の詳細はこちらからどうぞ◁

 

―*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【プレミアムコート坪井 宅地販売会&現地見学会】

 

日時:2018年6月23日(土)・6月24日(土)/30日(土)・7月1日(日)

 

上記日程以外のご見学も可能です。

ご希望の方は、お電話、もしくは見学予約フォームよりご連絡ください。

top
見学予約
分譲地一覧